//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎魔の剣 【炎魔の剣】: / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 100% 【100%】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 白兵コンボ 【白兵コンボ】: / 白兵 / / / 10m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 60% 【60%】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 80% 【80%】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+13+{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 100% 【100%】: / 白兵 / / / 10m @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+16+{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 130% 【130%】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+17+{DB}dx(+{CB})+12+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能