//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: エレウシスの秘儀 【エレウシスの秘儀】:紅の刃9・生命吸収3・崩れる大地3・アニマルテイマー3・要の陣形3・コンセ:オルクス3 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 し、命中した場合シーン中のドッジのダイスを-LV個、対象は[LV*3]のHPを失い、同じ点数のHPを回復する。《生命吸収》は1シナリオ3回。 RC攻撃。射程視界に存在する3体を対象に @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 死と再生の儀式 【死と再生の儀式】:拡散する世界1・世界樹の葉3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 “エレウシスの怪物”全滅した時に使用。倒れた “エレウシスの怪物”が HP1で戦闘不能から回復する。HP20点消費。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 怪物の群れの暴走 【怪物の群れの暴走】:拡散する世界1・力の法則3・妖精の手2 オートアクション / / / / エレウシスの怪物の攻撃に使用。攻撃をシーン (選択)、射程:視界に変更する。HP20点消費。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能