//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:写真〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 篝火 【篝火】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ、ピンポイントレーザー、氷の塔、破壊の光、光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【コンセ:エンハイ(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【ピンポイントレーザー(Lv3)】装甲無視。ただしエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を−[5-Lv](最大0)
【氷の塔(Lv4)】攻撃力+[Lv×3]。同エンゲージは対象外。
【破壊の光(Lv3)】攻撃力+2.1シーンにLv回。
【光の弓(Lv4)】攻撃力+[Lv+2] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+6+2-2+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+7+2-1+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 燈火 【燈火】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ、ピンポイントレーザー、氷の塔、光の弓 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【コンセ:エンハイ(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【ピンポイントレーザー(Lv3)】装甲無視。ただしエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を−[5-Lv](最大0)
【氷の塔(Lv4)】攻撃力+[Lv×3]。同エンゲージは対象外。
【光の弓(Lv4)】攻撃力+[Lv+2] @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+6-2+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+7-1+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 窓 【窓】:主の恩恵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【主の恩恵(Lv3)】メインプロセス間、エンハイのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能