//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:写真〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 篝火
【篝火】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ、ピンポイントレーザー、氷の塔、破壊の光、光の弓
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【コンセ:エンハイ(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【ピンポイントレーザー(Lv3)】装甲無視。ただしエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を−[5-Lv](最大0)
【氷の塔(Lv4)】攻撃力+[Lv×3]。同エンゲージは対象外。
【破壊の光(Lv3)】攻撃力+2.1シーンにLv回。
【光の弓(Lv4)】攻撃力+[Lv+2]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+6+2-2+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+7+2-1+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 燈火
【燈火】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ、ピンポイントレーザー、氷の塔、光の弓
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【コンセ:エンハイ(Lv3)】C値-Lv(下限値7)
【ピンポイントレーザー(Lv3)】装甲無視。ただしエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を−[5-Lv](最大0)
【氷の塔(Lv4)】攻撃力+[Lv×3]。同エンゲージは対象外。
【光の弓(Lv4)】攻撃力+[Lv+2]
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+6-2+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+7-1+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 窓
【窓】:主の恩恵
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【主の恩恵(Lv3)】メインプロセス間、エンハイのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能