//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 不死斬り
【不死斬り】:〈渇きの主〉〈ブラッドバーン〉〈始祖の血統〉〈コンセントレイト:ブラムストーカー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲点無視。ダメージを与えた場合、対象は行動済み。
かつての里で受け継がれた不死殺しの業。鮮血を刃とし、斬撃と化す一撃は、斬撃痕を焼き尽くす。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(-3+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 血の斬撃
【血の斬撃】:〈渇きの主〉〈コンセントレイト:ブラムストーカー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能