//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 平和の弾幕(バレッズ ダ パース) 【平和の弾幕(バレッズ ダ パース)】:《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》 +《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 世凱 御雨の対人攻撃にして、最も制圧向きの一撃。
拳銃を高射程用に組み替え、敵のみを破壊する技。
見た目に違わず高破壊 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- +5D+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 平和の砲(パックストータムルス) 【平和の砲(パックストータムルス)】:《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》 +《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》+《ストライクモード》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 世凱 御雨の攻撃にして、最も洗練された一撃。
拳銃を瞬く間に巨砲に組み替え、敵のみを破壊する技。
見た目に違わず高破壊 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +5D+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++19+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 平和の砲:強制開錠 (キャノンパーシス:コンポレート)  【平和の砲:強制開錠 (キャノンパーシス:コンポレート) 】:《デトネイトモード》+《ハンドレッドガンズ》+《ジャイアントウエポン》+《スナイパーウェポン》 +《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》+《リミットブレイク》+《ライトウェイトモード》+《ストライクモード》+《創造の御手》 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器 世凱 御雨の通常攻撃且つ、、最も破壊力に長けた一撃。
拳銃を瞬く間に巨砲に組み替え、敵のみを超高火力で破壊する技。
見た目に違わず高破壊。
力を無理やり引き出すため、負担も大きい。 @侵蝕+33 ▼80%未満 ---------- +5D+5D-1+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB} ダメージ d10++48+5D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 平和の砲:(キャノンパーシス)  【平和の砲:(キャノンパーシス) 】:《デトネイトモード》+《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》 +《ジャイアントウエポン》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》+(《リミットブレイク》)+《ライトウェイトモード》+《ストライクモード》+《創造の御手》 / / / / 世凱 御雨侵蝕の進んだ時の通常攻撃且つ、最も破壊力に長けた一撃。
拳銃を瞬く間に巨砲に組み替え、敵のみを超高火力で破壊する技。
見た目に違わず高破壊 @侵蝕+29 ▼120%未満 ---------- 5d+5d-1+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB} ダメージ d10+24+5d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能