//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 平和の弾幕(バレッズ ダ パース)
【平和の弾幕(バレッズ ダ パース)】:《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》 +《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
世凱 御雨の対人攻撃にして、最も制圧向きの一撃。
拳銃を高射程用に組み替え、敵のみを破壊する技。
見た目に違わず高破壊
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
+5D+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 平和の砲(パックストータムルス)
【平和の砲(パックストータムルス)】:《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》 +《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》+《ストライクモード》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
世凱 御雨の攻撃にして、最も洗練された一撃。
拳銃を瞬く間に巨砲に組み替え、敵のみを破壊する技。
見た目に違わず高破壊
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+5D+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++19+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 平和の砲:強制開錠 (キャノンパーシス:コンポレート)
【平和の砲:強制開錠 (キャノンパーシス:コンポレート) 】:《デトネイトモード》+《ハンドレッドガンズ》+《ジャイアントウエポン》+《スナイパーウェポン》 +《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》+《リミットブレイク》+《ライトウェイトモード》+《ストライクモード》+《創造の御手》
メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 武器
世凱 御雨の通常攻撃且つ、、最も破壊力に長けた一撃。
拳銃を瞬く間に巨砲に組み替え、敵のみを超高火力で破壊する技。
見た目に違わず高破壊。
力を無理やり引き出すため、負担も大きい。
@侵蝕+33
▼80%未満 ----------
+5D+5D-1+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10++48+5D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 平和の砲:(キャノンパーシス)
【平和の砲:(キャノンパーシス) 】:《デトネイトモード》+《ハンドレッドガンズ》+《スナイパーウェポン》 +《ジャイアントウエポン》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《カスタマイズ》+(《リミットブレイク》)+《ライトウェイトモード》+《ストライクモード》+《創造の御手》
/ / / /
世凱 御雨侵蝕の進んだ時の通常攻撃且つ、最も破壊力に長けた一撃。
拳銃を瞬く間に巨砲に組み替え、敵のみを超高火力で破壊する技。
見た目に違わず高破壊
@侵蝕+29
▼120%未満 ----------
5d+5d-1+{DB}dx(7+{CB})++12+{AB}
ダメージ d10+24+5d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能