//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} ### ■コンボ: 爪弾(パピー) 【|爪弾《パピー》】:《見えざる死神》Lv2+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3+〔使用:“光の銃”〕+〔効果:《陽炎の衣》+“イレーストレース”〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 オーヴァードに対する攻撃として命中したなら、ダメージロールを+2Dし、HP3点を失う。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 貫穿(ハウンド) 【|貫穿《ハウンド》】:《見えざる死神》Lv2+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3+《朧の弾丸》+〔使用:“光の銃”〕+〔効果:《陽炎の衣》+“イレーストレース”〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 装甲無視。至近不可。
オーヴァードに対する攻撃として命中したなら、ダメージロールを+2Dし、HP3点を失う。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 三叉(ケルベロス) 【|三叉《ケルベロス》】:《見えざる死神》Lv2+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3+《朧の弾丸》+《要の陣形》Lv2+〔使用:“光の銃”〕+〔効果:《陽炎の衣》+“イレーストレース”〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視。至近不可。1シナリオ《要の陣形》Lv回。
オーヴァードに対する攻撃として命中したなら、ダメージロールを+2Dし、HP3点を失う。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 装填(フォーカライズ) 【|装填《フォーカライズ》】:《光の銃》Lv1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間使える武器を作成する。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 隠形(ポイズド) 【|隠形《ポイズド》】:《陽炎の衣》Lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる、敵とエンゲージ中使用可。メインプロセス間持続。1シーンLv回 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 閃示(インサイト) 【|閃示《インサイト》】:《妖精の手》Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目1つを「10」に変更。判定の最中にも使用可。1回の判定1回、1シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 幽惑(プリズム) 【|幽惑《プリズム》】:《水晶の宮殿》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が攻撃を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 反照(リキャスト) 【|反照《リキャスト》】:《闘争の渦》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 前提:同意。いつでも使用できる。取得している回数制限のあるエフェクト1つの使用回数+1。BS暴走を受ける。1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 光動(ブリンク) 【|光動《ブリンク》】:《†|特異体《イレギュラーブリード》:時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスを行える、行動権不要。HP消費20。1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:面影島=4