//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:面影島〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB}
### ■コンボ: 爪弾(パピー)
【|爪弾《パピー》】:《見えざる死神》Lv2+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3+〔使用:“光の銃”〕+〔効果:《陽炎の衣》+“イレーストレース”〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
オーヴァードに対する攻撃として命中したなら、ダメージロールを+2Dし、HP3点を失う。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 貫穿(ハウンド)
【|貫穿《ハウンド》】:《見えざる死神》Lv2+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3+《朧の弾丸》+〔使用:“光の銃”〕+〔効果:《陽炎の衣》+“イレーストレース”〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界
装甲無視。至近不可。
オーヴァードに対する攻撃として命中したなら、ダメージロールを+2Dし、HP3点を失う。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 三叉(ケルベロス)
【|三叉《ケルベロス》】:《見えざる死神》Lv2+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》Lv3+《朧の弾丸》+《要の陣形》Lv2+〔使用:“光の銃”〕+〔効果:《陽炎の衣》+“イレーストレース”〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
装甲無視。至近不可。1シナリオ《要の陣形》Lv回。
オーヴァードに対する攻撃として命中したなら、ダメージロールを+2Dし、HP3点を失う。
@侵蝕+9
▼~99% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
{感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 装填(フォーカライズ)
【|装填《フォーカライズ》】:《光の銃》Lv1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間使える武器を作成する。
@侵蝕+2
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 隠形(ポイズド)
【|隠形《ポイズド》】:《陽炎の衣》Lv2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる、敵とエンゲージ中使用可。メインプロセス間持続。1シーンLv回
@侵蝕+3
### ■コンボ: 閃示(インサイト)
【|閃示《インサイト》】:《妖精の手》Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目1つを「10」に変更。判定の最中にも使用可。1回の判定1回、1シナリオLv回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 幽惑(プリズム)
【|幽惑《プリズム》】:《水晶の宮殿》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が攻撃を行う直前に使用。その判定は失敗となる。1シナリオ1回
@侵蝕+8
### ■コンボ: 反照(リキャスト)
【|反照《リキャスト》】:《闘争の渦》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
前提:同意。いつでも使用できる。取得している回数制限のあるエフェクト1つの使用回数+1。BS暴走を受ける。1シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 光動(ブリンク)
【|光動《ブリンク》】:《†|特異体《イレギュラーブリード》:時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスを行える、行動権不要。HP消費20。1シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=2
//社会=2
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=7
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1
//情報:面影島=4