//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: Eロイス:楔の呪い
【Eロイス:楔の呪い】:
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 至近
使用されたラウンド中、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することができなくなる。
バックトラックの際Eロイス2個分として算出
@侵蝕+
### ■コンボ: 会敵必殺
【会敵必殺】:真なる雷+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
真なる雷:そのメインプロセスの間の攻撃力LV(5)×2
炎の加護:そのメインプロセスの間の判定のダイス+LV(3)個
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 祖国ニ捧グ
【祖国ニ捧グ】:焦熱の弾丸+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / ―
焦熱の弾丸:攻撃力LV(5)+2
黒の鉄槌:攻撃力LV(3)×2+2
@侵蝕+
▼① ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: イベイジョン
【イベイジョン】:イベイジョン
常時 / ― / ― / 自身 / ―
ドッジ判定のダイス×2+使用した技能のレベル
=9
@侵蝕+
### ■コンボ: ■■■
【■■■】:燃える魂
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能を回復
HPをLV(2)×10回復
シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: ■■■ノ為ニ
【■■■ノ為ニ】:自爆装置
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象にLV(2)+2D点のHPダメージ。命中判定無し、リアクション不可
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能