1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: 鏡の中の人形 【鏡の中の人形】://自動/単体/視界/シナリオlv回。対象がリアクションとしてドッジを行い失敗した際使用。対象の代わりにドッジを行う。 オートアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: オリジン:プラント 【オリジン:プラント】://自動/自身/至近/シーン間感覚達成値+[LV*2]。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】://自動/自身/至近/シーンlv回。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: シャイニーソング 【シャイニーソング】:コンセ:エンジェルハィロゥ+光の舞踏/白兵/対決/単体/至近/C値-lv。感覚で判定を行える。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+12+10+({lv}*2)-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+12+10+({lv}*2)-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: インテグリティソング 【インテグリティソング】:コンセ:エンジェルハィロゥ+光の舞踏+光奪の天使/白兵/対決/単体/至近/C値-lv。感覚で判定を行える。このエフェクトで1点でもダメージを与えた場合シーン間エンジェルハィロウの判定ダイス+ [LV*3]。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼120%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+12+10+({lv}*2)-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ブリーズターン 【ブリーズターン】:リフレックス:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+切り払い/白兵/対決/自身/至近/C値-lv。感覚で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた判定でドッジが行える。 リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: ハイライトターン 【ハイライトターン】:リフレックス:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+切り払い+(オリジン:プラント)/白兵/対決/自身/至近/C値-lv。感覚で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた判定でドッジが行える。 リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+12+10+({lv}*2)+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+2+{DB}dx(7+{CB})+12+10+({lv}*2)+{AB} ### ■コンボ: カレイドタイムシールド 【カレイドタイムシールド】:+鏡返しの盾/R1回。あなたが行うドッジの判定の直前に使用。その判定の達成値に+[〈白兵〉レベル]する。 リアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:ヒーロー=5