//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殴るということは殴られる"覚悟"があるということだね 【殴るということは殴られる"覚悟"があるということだね】:カウンター+フルパワーアタック+コントロールソート+コンセントレイト+貪欲なる拳 リアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+19 ▼80%~99% ---------- 13+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%~ ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 殴るということは殴られる"覚悟"があるということだね 【殴るということは殴られる"覚悟"があるということだね】:フルパワーアタック+コントロールソート+コンセントレイト+貪欲なる拳 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+15 ▼80%~99% ---------- 13+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%~ ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ふつうパンチ、つまり通常攻撃ということだね 【ふつうパンチ、つまり通常攻撃ということだね】:コントロールソート+コンセントレイト+貪欲なる拳 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 15+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 強いこぶし、つまり無形の爪牙ということだね 【強いこぶし、つまり無形の爪牙ということだね】:無形の爪牙 マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 素手変更 攻撃力+[LV×3+2] @侵蝕+3 ### ■コンボ: 孤独。それに耐えきれないものもいるということだね 【孤独。それに耐えきれないものもいるということだね】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / / スタンドが出る @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能