//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ババンババンバンバイシオン
【ババンババンバンバイシオン】:弱点看破+エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
99%:攻撃力+9、ダイス+2、C値-1(≧6)
100%:攻撃力+12、ダイス+3、C値-1(≧6)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 効いたよね、早めのバイキルミン
【効いたよね、早めのバイキルミン】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ダイス+5、100%〜は+6
@侵蝕+6
### ■コンボ: 3ラウンド目にMP切れて殴るやつ
【3ラウンド目にMP切れて殴るやつ】:なし
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 100m
マイナー消費して達成値+5の射撃攻撃。
MPない時に杖をアイテムとして使うのはみんな通ってきた道だと思っている。
@侵蝕+0
▼杖 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能