//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エネミーver 【エネミーver】: メジャーアクション / 白兵 / / / ◆常時
<サイバーアーム3>
素手のデータ書き換え。命中0、攻撃11、ガード値5、至近


◆セットアップ
<機械化手術10+加速装置3+ヴァジュラ>
行動値+12
シーン間攻撃力+9
最大HP+100
BS暴走


◆マイナー
<ロケットアーム>
MP間素手射撃。射程10m。(。命中0、攻撃13、ガード値5?)同エンゲージ不可


◆メジャー
<アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセントレイト2>
ダイス+3 攻撃力+12、HP5失う


<射撃>
ダイス
10

達成値
4

攻撃力 
25+2D

単体/10m

MP終了時HP5失う。


◆オート<夜魔の領域>
未行動化。行動値0。


◆マイナー(必要or可能なら)
<イオノクラフト1>
戦闘移動

◆メジャー
<アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセントレイト2+渇きの主2+災いの魔剣5+血の宴1>
ダイス+3 攻撃力+12、HP5失う

<白兵>
ダイス
9

達成値
5

攻撃力 
25+2D+[HP1まで消費したHP]

範囲(選択)/至近
命中時8回復。
MP終了時HP5失う。
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能