//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: エネミーver
【エネミーver】:
メジャーアクション / 白兵 / / /
◆常時
<サイバーアーム3>
素手のデータ書き換え。命中0、攻撃11、ガード値5、至近
◆セットアップ
<機械化手術10+加速装置3+ヴァジュラ>
行動値+12
シーン間攻撃力+9
最大HP+100
BS暴走
◆マイナー
<ロケットアーム>
MP間素手射撃。射程10m。(。命中0、攻撃13、ガード値5?)同エンゲージ不可
◆メジャー
<アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセントレイト2>
ダイス+3 攻撃力+12、HP5失う
<射撃>
ダイス
10
達成値
4
攻撃力
25+2D
単体/10m
MP終了時HP5失う。
◆オート<夜魔の領域>
未行動化。行動値0。
◆マイナー(必要or可能なら)
<イオノクラフト1>
戦闘移動
◆メジャー
<アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセントレイト2+渇きの主2+災いの魔剣5+血の宴1>
ダイス+3 攻撃力+12、HP5失う
<白兵>
ダイス
9
達成値
5
攻撃力
25+2D+[HP1まで消費したHP]
範囲(選択)/至近
命中時8回復。
MP終了時HP5失う。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能