//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: アイアンリンク 【アイアンリンク】:加速装置2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、行動値+LV×4。

生体電流によって体内レネゲイドを活性化し、反応速度を加速的に高める。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 君臨する鉄人 【君臨する鉄人】:ウルトラボンバー4+マルチウェポン4+コンセントレイト:ノイマン2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 基本コンボ。ただし、使用後に「戦闘不能」。
「リアクション不可」+「装甲値-30」

周囲に存在する敵対存在の全てを殲滅するための「戦闘モード」。
体内レネゲイドに「過負荷」をかけ、ノイマンシンドロームの思考リソースの全てを「攻撃行動」へと変換する。ただし、絶大な戦闘能力と引き換えに必ず本人が「ショート」してしまう。 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: とりあえず乱射! 【とりあえず乱射!】:マルチウェポン4+コンセントレイト:ノイマン2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 本当の基本コンボ。「装甲値-30」

普通にカッコいい二丁撃ち。ただ、精度は… @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能