//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: アイアンリンク
【アイアンリンク】:加速装置2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、行動値+LV×4。
生体電流によって体内レネゲイドを活性化し、反応速度を加速的に高める。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 君臨する鉄人
【君臨する鉄人】:ウルトラボンバー4+マルチウェポン4+コンセントレイト:ノイマン2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
基本コンボ。ただし、使用後に「戦闘不能」。
「リアクション不可」+「装甲値-30」
周囲に存在する敵対存在の全てを殲滅するための「戦闘モード」。
体内レネゲイドに「過負荷」をかけ、ノイマンシンドロームの思考リソースの全てを「攻撃行動」へと変換する。ただし、絶大な戦闘能力と引き換えに必ず本人が「ショート」してしまう。
@侵蝕+9
▼100%以下 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: とりあえず乱射!
【とりあえず乱射!】:マルチウェポン4+コンセントレイト:ノイマン2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
本当の基本コンボ。「装甲値-30」
普通にカッコいい二丁撃ち。ただ、精度は…
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能