//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 壱の型 婆娑羅 【壱の型 婆娑羅】:形なき魔剣 さみだれ撃ち (神殺す刃使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 弍の型 逢魔時 【弍の型 逢魔時】:形なき魔剣 さみだれ撃ち (神殺す刃、LO:A使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 視界 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 参の型 神渡し 【参の型 神渡し】:形なき魔剣 さみだれ撃ち (神殺す刃、LO:A使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 視界 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 秘技 神殺し 【秘技 神殺し】:形なき魔剣 さみだれ撃ち ウェポンリアクター(神殺す刃、LO:A使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+45+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能