//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブースト 【ブースト】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: アクセル 【アクセル】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: フルースロット 【フルースロット】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ドライブ 【ドライブ】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ハザード・ブースト 【ハザード・ブースト】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ハザード・アクセル 【ハザード・アクセル】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+獅子奮迅+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-1D。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ハザード・フルースロット 【ハザード・フルースロット】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+一閃+獅子奮迅+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-1D。一閃で全力移動行ったあと白兵攻撃、離脱は行えない。攻撃対象を範囲(選択)に変更、シナリオに2回まで @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ハザード・ドライブ 【ハザード・ドライブ】:コンセントレイト+バトルビート+さらなる波+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-1D。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能