//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【肉体】判定 1+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【感覚】判定 5+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【精神】判定 5+{DB}dx+{AB}@10+{CB} 【社会】判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx+2+{AB}@10+{CB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx+2+{AB}@10+{CB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx+0+{AB}@10+{CB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx+2+{AB}@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx+1+{AB}@10+{CB} 〈情報:警察〉判定 ### ■コンボ: 狂乱の華 【狂乱の華】:《導きの華》《狂戦士》 ▼100%未満 ---------- なし+{DB}dx+―+{AB}@―+{CB} d10+―+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- なし+{DB}dx+―+{AB}@―+{CB} d10+―+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10)+2 〈意志〉判定 2dx(10)+2 〈交渉〉判定 5dx(10)+1 〈調達〉判定 5dx(10)+1 〈知識:レネゲイド〉判定 2dx(10)+1 〈知識:ホテル〉判定 2dx(10)+4 〈情報:UGN〉判定 5dx(10)+2 〈情報:学問〉判定 5dx(10)+1 ### ■コンボ: 狂乱の華 【狂乱の華】:《導きの華》《狂戦士》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 要80%。対象のC値-1、ダイス+4、達成値+4
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+6、達成値+6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+dx()+2 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+2 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能