//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: cresc. 【cresc.】:コンセントレイト:オルクス+茨の縛め+光の手+アニマルテイマー+主の右腕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 最初は一本の茨、次は二本、三本と操る茨の本数が増えていく。 そして次第に光も操りだし、目くらましや、影を利用して偽物の茨を見せるなど、攻め手をどんどん強めていき、最終的に茨で拘束した相手を貫く。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: ff 【ff】:コンセントレイト:オルクス+茨の縛め+光の手+アニマルテイマー+主の右腕+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自分自身の残像を光で生み出し、茨と光で一斉攻撃する。 どれが本物で、どれが偽物か敵には認識できない。 その姿はまるでオーケストラを自在に操る指揮者。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能