//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 道を開けろ
【道を開けろ】:コズミックインフレーション【LV3/5】+灰色の庭【LV3/5】
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
コズミックインフレーション【LV3/5】
対象を範囲(選択)にする
※1シナリオLV回
灰色の庭【LV3/5】
対象の【行動値】を-【LV×3】
※このラウンドの間
@侵蝕+4
### ■コンボ: お任せを
【お任せを】:ダークマター【LV3/5】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダークマター【LV3/5】
バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個
※メインプロセスの間
@侵蝕+2
### ■コンボ: 価値ある人生を
【価値ある人生を】:コンセントレイト:バロール【LV2/3】+アキュラシー【LV3/5】+死神の瞳【LV5/7】(+ダークマター【LV3/5】)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト:バロール【LV2/3】
クリティカル値を-LV(下限7)
アキュラシー【LV3/5】
命中判定の達成値を+[LV×2]
死神の瞳【LV5/7】
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
### ■コンボ: 身の程を知れ
【身の程を知れ】:時の棺【LV1/3】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
時の棺【LV1/3】
相手が判定を行う直前に使用し判定を失敗させる
※1シナリオに1回
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能