//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 道を開けろ 【道を開けろ】:コズミックインフレーション【LV3/5】+灰色の庭【LV3/5】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 コズミックインフレーション【LV3/5】
 対象を範囲(選択)にする
 ※1シナリオLV回

灰色の庭【LV3/5】
 対象の【行動値】を-【LV×3】
 ※このラウンドの間 @侵蝕+4 ### ■コンボ: お任せを 【お任せを】:ダークマター【LV3/5】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダークマター【LV3/5】
 バロールのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個
 ※メインプロセスの間 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 価値ある人生を 【価値ある人生を】:コンセントレイト:バロール【LV2/3】+アキュラシー【LV3/5】+死神の瞳【LV5/7】(+ダークマター【LV3/5】) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト:バロール【LV2/3】
 クリティカル値を-LV(下限7)

アキュラシー【LV3/5】
 命中判定の達成値を+[LV×2] 

死神の瞳【LV5/7】
 対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ### ■コンボ: 身の程を知れ 【身の程を知れ】:時の棺【LV1/3】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 時の棺【LV1/3】
 相手が判定を行う直前に使用し判定を失敗させる
 ※1シナリオに1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能