1d10 登場判定 :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【セットアップ】:ターゲットロック :侵蝕+3 【マイナー(初回)】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、セントールの脚 :侵蝕+12 【マイナー(初回以降)】:ハンティングスタイル :侵蝕+1 【メジャー】:コンセントレイト:キュマイラ、獣の殺意 :侵蝕+4 (5+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%未満/メジャー d10+1+8+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー (5+6+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/メジャー d10+2+8+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー (5+7+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/160%以上/メジャー d10+3+8+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/メジャー (5+8+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/220%以上/メジャー d10+4+8+18+{AtkB} ダメージ/220%以上/メジャー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能