//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉄鋼(てっこう)・鎖曼荼羅(くさりまんだら) 【|鉄鋼《てっこう》・|鎖曼荼羅《くさりまんだら》】:硬化侵蝕 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の身体から鎖を生み出した鎖と自前の盾を同化させ、鎖帷子を模した戦闘形態に変化する。鎖が手足や胴に巻き付き、先端は生物のように揺らめいている。 @侵蝕+3 ▼ガード値~100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+9+2D+{AtkB} ▼ガード値100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 鎖蛇鎚(さだつち) 【|鎖蛇鎚《さだつち》】:コンセントレイト+神の鉄槌 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 振り回した鎖を自在に操り、遠心力も合わせた打撃攻撃を叩き込む。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+17+3+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+19+3+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄鋼(てっこう)・天地鎖(てんちのくさり) 【|鉄鋼《てっこう》・|天地鎖《てんちのくさり》】:異形の捕食者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 これまで物理的な特性に留まっていた鎖の能力が解放され、形の無いものと連結することが可能になった技。敵の攻撃そのものと連結させることで、自身の武器として扱える。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能