//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 神風 【神風】:≪魔獣の衝撃≫+≪魔獣の本能≫+≪CR:キュマイラ≫ メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 生贄 【生贄】:≪見えざる僕≫+≪魔獣の本能≫+≪R:キュマイラ≫ リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能