//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 栄光の鉄屑 【栄光の鉄屑】:「ハンドレッドガンズ」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【効果】
武器生成
ーーーーーーーー
「“栄光”だなんて言うが、私に取っては何もかもゴミにしか見えないのはおかしいんだろうか」 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 貪欲の殺意 【貪欲の殺意】:「カスタマイズ」+「アームズリング」+「作成武器」+「コンセントレイト」+「電光撃」+「レインフォース」+「アタックプログラム」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 【前提】
《ハンドレッドガンズ》
【効果】
ーーーーーーーーーーーー @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 簡易医療 【簡易医療】:「アウェイクン」+「解放の雷」+「ヒール」 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 【効果】
1シナリオに3回
戦闘不能をHP1で回復
次のメジャーアクションのC値「-1」
攻撃力「+6/8」
HPを「+5d+【精神】」回復 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能