//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 処刑開始 【処刑開始】:インフィニティ+ジャイアント+オリジンレジェンド マイナーアクション / / / / 基本攻撃力 22(23)
シーン間、精神の判定達成値+10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 守るためにここは動きません。 【守るためにここは動きません。】:コンセ+サンドシャード+レインフォース+ブルータルウェポン+(ストライクモード)+(クリスタライズ) メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 不壊の城壁を使うためにエンゲージが離れられない場合の攻撃手段。
80%  22+8+15+(5d10)
100%  23+10+18+(6d10)+18 装甲無視 @侵蝕+11+6+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+21+10+{AB} ダメージ d10+22+8+15+(5d10)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+21+12+{AB} 23+10+18+(6d10)+18+{AtkB} ダメージ d10+ ### ■コンボ: あなたにもう人は殺させません。 【あなたにもう人は殺させません。】:不壊の城壁 / / / / 100%時 至近範囲のHPダメージを-70 侵蝕+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺人は『俺』が犯す。 【殺人は『俺』が犯す。】:コンセ+咎人+レインフォース+ブルータルウェポン+ストライクモード+クリスタライズ+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 23+30+10+18+(6d10)+18+24 装甲無視
達成値に妖精効果 @侵蝕+32 ▼100%未満 ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 15+3+6+7+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} 23+30+10+18+(6d10)+18+24+{AtkB} ダメージ d10+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能