//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 処刑開始
【処刑開始】:インフィニティ+ジャイアント+オリジンレジェンド
マイナーアクション / / / /
基本攻撃力 22(23)
シーン間、精神の判定達成値+10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 守るためにここは動きません。
【守るためにここは動きません。】:コンセ+サンドシャード+レインフォース+ブルータルウェポン+(ストライクモード)+(クリスタライズ)
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
不壊の城壁を使うためにエンゲージが離れられない場合の攻撃手段。
80% 22+8+15+(5d10)
100% 23+10+18+(6d10)+18 装甲無視
@侵蝕+11+6+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+21+10+{AB}
ダメージ d10+22+8+15+(5d10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+21+12+{AB}
23+10+18+(6d10)+18+{AtkB} ダメージ d10+
### ■コンボ: あなたにもう人は殺させません。
【あなたにもう人は殺させません。】:不壊の城壁
/ / / /
100%時 至近範囲のHPダメージを-70 侵蝕+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺人は『俺』が犯す。
【殺人は『俺』が犯す。】:コンセ+咎人+レインフォース+ブルータルウェポン+ストライクモード+クリスタライズ+砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
23+30+10+18+(6d10)+18+24 装甲無視
達成値に妖精効果
@侵蝕+32
▼100%未満 ----------
15++{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
15+3+6+7+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB}
23+30+10+18+(6d10)+18+24+{AtkB} ダメージ d10+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能