//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (100+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+100+{AB} 〈白兵〉判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+100+{AB} 〈回避〉判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (200+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (100+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (100+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【コンボ(装甲無視)】:<渇きの主>+<鮮血の一撃>+<血の宴>+<ブラッドバーン>+<殺戮領域>+<コンセ:ブラム> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+0 (1000+-800+{DB})dx(2+{CB})+100+{AB} 判定/120%~/コンボ(装甲無視) d10+2500+{AtkB} ダメージ/120%~/コンボ(装甲無視) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能