//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍血氷柱(「いたい!いたい!いたい!いたい!」)
【|凍血氷柱《「いたい!いたい!いたい!いたい!」》】:異形への変貌[Lv1]+氷の茨[Lv6]+先陣の火[Lv4]+トーチライト[Lv2]+虚無の城壁[Lv4]+苛烈なる火[Lv4]
セットアッププロセス / / / 自身 / 至近
異形への変貌[Lv1]:1シーン1回、シーン間、侵蝕によるダイスボーナス倍
氷の茨[Lv6]:使用者がいるエンゲージから離れたら[Lv]D追加ダメージ
先陣の火[Lv4]:1シーン1、使用者のラウンド間行動値+20
トーチライト[Lv2]:1シナリオ[Lv]回まで、先陣の火の使用回数消費しない(残り1回)
虚無の城壁[Lv4]:使用者のラウンド間ガード値+12
苛烈なる火[Lv4]:使用者はHP5失い、ラウンド間攻撃力+12
@侵蝕+
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 流血と苦痛の氷柱
【流血と苦痛の氷柱】:氷の茨[Lv6]+先陣の火[Lv4]+トーチライト[Lv2]+虚無の城壁[Lv4]+苛烈なる火[Lv4]
セットアッププロセス / / / /
氷の茨[Lv6]:使用者がいるエンゲージから離れたら[Lv]D追加ダメージ
先陣の火[Lv4]:1シーン1、使用者のラウンド間行動値+20
トーチライト[Lv2]:1シナリオ[Lv]回まで、先陣の火の使用回数消費しない(残り0回)
虚無の城壁[Lv4]:使用者のラウンド間ガード値+12
苛烈なる火[Lv4]:使用者はHP5失い、ラウンド間攻撃力+12
@侵蝕+
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 凍てつく時
【凍てつく時】:時間凍結[Lv1]
イニシアチブ / / / /
HP20消費
@侵蝕+
### ■コンボ: 溶融する刻
【溶融する刻】:加速する刻1[Lv2]
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 氷結する刻
【氷結する刻】:加速する刻2[Lv1]
イニシアチブ / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 「に、げ、て」
【「に、げ、て」】:終末の炎[Lv4]+重力の沼[Lv4]+斥力跳躍[Lv2]
マイナーアクション / / / /
終末の炎[Lv4]:使用者は[Lv×5]点までのHPを消費してメインプロセス間、攻撃力+[消費したHP]
重力の沼[Lv4]:メインプロセス間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1
斥力跳躍[Lv2]:飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv×2]m
※なるべくHP20消費
@侵蝕+
### ■コンボ: 凶星の瞳(ディザスター)
【|凶星の瞳《ディザスター》】:災厄の炎[Lv6]+プラズマカノン[Lv5]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv3]+斥力の鎚[Lv2]+暗黒の槍[Lv4]+終末の槍[Lv4]+ナーブジャック[Lv1]
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近
異形への変貌適用済み 対象は意志で対決
暗黒の槍[Lv4]:使用者はHP4失う、ダメージ+4D
終末の槍[Lv4]:1シナリオ[Lv]回まで、装甲無視、HP5消費
命中時
ナーブジャック[Lv1]:対象にメジャーアクションを即座に行わせる
ダメージ時
斥力の鎚[Lv2]:1点でもダメージを与えたら、離脱可能で[Lv×2]m移動。対象がどう移動するかは使用者が決定できる
@侵蝕+
▼120%~ ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+25+4d10+12+[消費HP]+{AtkB}
### ■コンボ: 八十禍津星(デッドエンド・フォーリングスター)
【|八十禍津星《デッドエンド・フォーリングスター》】:災厄の炎[Lv6]+プラズマカノン[Lv5]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv3]+斥力の鎚[Lv2]+魔王の覇気[Lv2]+暗黒の槍[Lv4]+終末の槍[Lv4]
メジャーアクション / RC / / /
異形への変貌適用済み
魔王の覇気[Lv2]:命中時、対象の攻撃力-[Lv×2] 次に攻撃を行う、あるいはシーン終了まで継続
暗黒の槍[Lv4]:使用者はHP4失う、ダメージ+4D
終末の槍[Lv4]:1シナリオ[Lv]回まで、装甲無視、HP5消費
ダメージ時
斥力の鎚[Lv2]:1点でもダメージを与えたら、離脱可能で[Lv×2]m移動。対象がどう移動するかは使用者が決定できる
@侵蝕+
▼120%~ ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+25+4d10+12+[消費したHP]+{AtkB}
### ■コンボ: 溢れ出す冷気
【溢れ出す冷気】:氷の茨[Lv6]+先陣の火[Lv4]+虚無の城壁[Lv4]
セットアッププロセス / / / /
3R目想定、かつ消費や失えるHPがない時用コンボ
氷の茨[Lv6]:使用者がいるエンゲージから離れたら[Lv]D追加ダメージ
先陣の火[Lv4]:1シーン1、使用者のラウンド間行動値+20
虚無の城壁[Lv4]:使用者のラウンド間ガード値+12
@侵蝕+
### ■コンボ: 蒼穹に墜ちる星(スカイダイバー)
【|蒼穹に墜ちる星《スカイダイバー》】:重力の沼[Lv4]+斥力跳躍[Lv2]
マイナーアクション / / / /
消費するHPがもうない時用コンボ
重力の沼[Lv4]:メインプロセス間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションのクリティカル値+1
斥力跳躍[Lv2]:飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv×2]m
@侵蝕+
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 箒星(ロストエンド・フォーリングスター)
【|箒星《ロストエンド・フォーリングスター》】:災厄の炎[Lv6]+プラズマカノン[Lv5]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv3]+暗黒の槍[Lv4]+魔王の覇気[Lv2]+斥力の鎚[Lv2]
メジャーアクション / RC / / /
消費するHPがなくなった時用コンボ
魔王の覇気[Lv2]:命中時、対象の攻撃力-[Lv×2] 次に攻撃を行う、あるいはシーン終了まで継続
暗黒の槍[Lv4]:使用者はHP4失う、ダメージ+4D
ダメージ時
斥力の鎚[Lv2]:1点でもダメージを与えたら、離脱可能で[Lv×2]m移動。対象がどう移動するかは使用者が決定できる
@侵蝕+
▼120%~ ----------
4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+25+12+4D+[消費したHP]+{AtkB}
### ■コンボ: 氷血晶
【氷血晶】:氷盾[Lv4]
オートアクション / / / /
虚無の城壁[Lv4]+氷盾[Lv4]:計ガード値32
@侵蝕+
### ■コンボ: 「た、す、け、て」
【「た、す、け、て」】:蒼き悪魔[Lv6]
オートアクション / / / /
使うかはTPO
蒼き悪魔[Lv6]:1ラウンド1回、ガード時宣言
攻撃してきた対象に18のHPダメージ
@侵蝕+
### ■コンボ: 赤き氷華
【赤き氷華】:E:自虐の刃+デスウィッシュ
衝動判定前 / / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能