//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 迫る青を恐れよ 【迫る青を恐れよ】:《得意領域》《加速する領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満:〈RC〉判定ダイス+4、行動値+8
100以上:〈RC〉判定ダイス+5、行動値+12 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 青に怯えよ 【青に怯えよ】:《得意領域》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100未満:〈RC〉判定ダイス+4
100以上:〈RC〉判定ダイス+5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 底無き青に呑まれよ 【底無き青に呑まれよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《縛鎖の空間》+《ブラッドウェブ》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時、[邪毒][重圧][放心]付与+そのRの間、戦闘移動・全力移動・ドッジを行うたび[LV×2]点のHPダメージ。
1点以上のダメージ時、[硬直]付与。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 底無き青に溺れよ 【底無き青に溺れよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《ブラッドウェブ》+《縛鎖の空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、[邪毒][重圧][放心]付与+そのRの間、戦闘移動・全力移動・ドッジを行うたび[LV×2]点のHPダメージ。
1点以上のダメージ時、[硬直]付与。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 青に呑まれよ 【青に呑まれよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《ブラッドウェブ》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時、[邪毒]付与+そのRの間、戦闘移動・全力移動・ドッジを行うたび[LV×2]点のHPダメージ。
1点以上のダメージ時、[硬直]付与。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 青に溺れよ 【青に溺れよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《ブラッドウェブ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、[邪毒]付与+そのRの間、戦闘移動・全力移動・ドッジを行うたび[LV×2]点のHPダメージ。
1点以上のダメージ時、[硬直]付与。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3