//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}

### ■コンボ: 迫る青を恐れよ
【迫る青を恐れよ】:《得意領域》《加速する領域》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈RC〉判定ダイス+4、行動値+8<br>100以上: 〈RC〉判定ダイス+5、行動値+10 100未満:
@侵蝕+7

### ■コンボ: 底無き青に呑まれよ
【底無き青に呑まれよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《縛鎖の空間》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時、[邪毒][重圧][放心]付与。<br>1点以上のダメージ時、[硬直]付与。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}

### ■コンボ: 底無き青に溺れよ
【底無き青に溺れよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《縛鎖の空間》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、[邪毒][重圧][放心]付与。<br>1点以上のダメージ時、[硬直]付与。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}

### ■コンボ: 青に呑まれよ
【青に呑まれよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時、[邪毒]付与。<br>1点以上のダメージ時、[硬直]付与。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}

### ■コンボ: 青に溺れよ
【青に溺れよ】:《得意領域》 → 《コンセントレイト》+《棘の縛め》+《蝕む赤》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、[邪毒]付与。<br>1点以上のダメージ時、[硬直]付与。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
//肉体=1
//感覚=3
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=7
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1