1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕率+ :侵蝕率- バックトラック :財産点- ({肉体}+{SD})dx 【肉体】 ({肉体}+{SD})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{SD})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{SD})dx+{運転:} 【肉体】<運転:> ({感覚}+{SD})dx 【感覚】 ({感覚}+{SD})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{SD})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{SD})dx+{芸術:} 【感覚】<芸術:> ({精神}+{SD})dx 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{SD})dx+{意志}+2+1 【精神】<意志> ({精神}+{SD})dx+{知識:医療} 【精神】<知識:医療> ({精神}+{SD})dx+{知識:レネゲイド} 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{SD})dx 【社会】 ({社会}+{SD})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{SD})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{SD})dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{SD})dx+{情報:学問} 【社会】<情報:学問> ========== 【アイテム】 ▼ウェポンケース 【決闘者の剣】オート装備 ▼コネ:UGN幹部 <情報:UGN>判定ダイス+2 ▼コネ:手配師 <調達>ダイス+3/シナリオ1回 ▼思い出の一品 <意志>達成値+1 ========== 【切白】:コンセントレイト:キュマイラ(3/3)+魔獣の本能(1/1)+魔獣の衝撃(5/5) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 ({肉体}+5+{SD})dx7+4 判定/-99%/切白 d10+5+1D ダメージ/-99%/切白 ({肉体}+6+{SD})dx7+4 判定/100%-159%/切白 d10+5+1D ダメージ/100%-159%/切白 ({肉体}+7+{SD})dx7+4 判定/160%-/切白 d10+5+1D ダメージ/160%-/切白 ========== 【斯銀】:コンセントレイト:キュマイラ(3/3)+魔獣の本能(1/1)+魔獣の衝撃(5/5)+雷神の槌(3/5) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+9 ({肉体}+5+{SD})dx7+4 判定/-99%/斯銀 d10+11+1D ダメージ/-99%/斯銀 ({肉体}+6+{SD})dx7+4 判定/100%-159%/斯銀 d10+11+1D ダメージ/100%-159%/斯銀 ({肉体}+7+{SD})dx7+4 判定/160%-/斯銀 d10+11+1D ダメージ/160%-/斯銀 ========== 【黄金慄】:復讐の刃(2/3) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+6 ({肉体}+{SD})dx8+2 判定/-99%/黄金慄 d10+11+1D ダメージ/-99%/黄金慄 ({肉体}+{SD})dx7+2 判定/100%-/黄金慄 d10+11+1D ダメージ/100%-/黄金慄 ========== //SD={侵蝕ダイス} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //知識:医療=1 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1 //情報:学問=1