//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 主人の意地
【主人の意地】:《紅の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 主人の助言
【主人の助言】:《アドヴァイス》+《戦場の魔術師》+《弱点看破》
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+LV個。
ラウンド中、対象の攻撃力+[LV*3]。
1シナリオ[LV+1]回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1++4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 従者の嗜み
【従者の嗜み】:《紅の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
前提「主人の助言」
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能