//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 主人の意地 【主人の意地】:《紅の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 主人の助言 【主人の助言】:《アドヴァイス》+《戦場の魔術師》+《弱点看破》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+LV個。
ラウンド中、対象の攻撃力+[LV*3]。
1シナリオ[LV+1]回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1++4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 従者の嗜み 【従者の嗜み】:《紅の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提「主人の助言」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能