//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: キネティック・ダンピング 【キネティック・ダンピング】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳(マイナーダークマター) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 対象が次に受けるダメージを+7Dする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティック・ステイシス 【グラビティック・ステイシス】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+魔神の心臓(マイナーダークマター) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 対象が次に受けるダメージを+8Dする。
そのラウンドの間、対象が行う全ての判定のダイスを-6個。 ダイスを減らす効果はマイナーアクションで解除可能。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティック・クラッシュ 【グラビティック・クラッシュ】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌(マイナーダークマター) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能