//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: シールドモード 【シールドモード】:イージスの盾Lv3+氷盾Lv3+炎神Lv1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用できる。あなたはカバーリングを行う。ガード値28+3D10する。(武器のガード値+13計算済み) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シールドモード 100% 【シールドモード 100%】:イージスの盾Lv3+氷盾Lv3+炎神Lv1 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用できる。あなたはカバーリングを行う。ガード値33+4D10する。武器のガード値+13計算済み) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ショットモード 【ショットモード】:飛礫Lv2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 白兵攻撃の射程を20mに変更する。ただし攻撃力+4となり、装備分は加算されない。同エンゲージは対象不可になる。1シーンにLv回まで使用できる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1