//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 庭園展開 【庭園展開】: / / / / 枇杷の実を実らせた枇杷の木が周囲を囲う。

「Eriobotrya japonica!めぇめぇチャンネルはっじまーるよー!」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 届け!嬉遊曲(ディベルティメント) 【届け!|嬉遊曲《ディベルティメント》】:要の陣形(Lv3)+エンジェルヴォイス(Lv3)+声援(Lv3)+導きの華(Lv5)+ハードビート(Lv5) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ◆要の陣形(Lv3)
└5人対象

◆エンジェルヴォイス(Lv3)
└C値-1、判定ダイス+Lv個
◆声援(Lv3)
└メジャーアクションのダイスを+Lv個
◆導きの華(Lv5)
└メジャーアクションの達成値を+[LV×2]
◆ハードビート(Lv5)
└攻撃力+[LV×2]

・C値-1
・判定ダイス3個
メジャーアクション
・ダイス3個
・達成値10個
・攻撃力+10 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 貴方に送る行進曲(マーチ) 【貴方に送る|行進曲《マーチ》】:エンジェルヴォイス(Lv3)+声援(Lv3)+導きの華(Lv5)+ハードビート(Lv5) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ◆エンジェルヴォイス(Lv3)
└C値-1、判定ダイス+Lv個
◆声援(Lv3)
└メジャーアクションのダイスを+Lv個
◆導きの華(Lv5)
└メジャーアクションの達成値を+[LV×2]
◆ハードビート(Lv5)
└攻撃力+[LV×2]

・C値-1
・判定ダイス3個
メジャーアクション
・ダイス3個
・達成値10個
・攻撃力+10 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: イヤッ!! 【イヤッ!!】:リフレックス:オル〈Lv3〉+幸運の守護〈Lv1〉 リアクション / 回避 / 自動成功 / 自身 / ― RCを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。

@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貴方に応援(エール)を! 【貴方に|応援《エール》を!】:妖精の手〈Lv3〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がダイス判定を降った直後に使用する。
対象の判定ダイス目のひとつを 10 に変更する。
このエフェクトは対象が判定を行っている最中でも使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不協和音(ディソナンス) 【|不協和音《ディソナンス》】:波紋の方陣〈Lv4〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用。
対象が受ける予定のダメージをー[Lv+1]D点する。
自身対象不可。

1ラウンド1回

-5D点 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能