//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃(単体) 【白兵攻撃(単体)】:赫き剣(武器)+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイ+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フレイムタン併用の場合、浸蝕値+2、攻撃力-4する。

以下HPの処理。
[乾きの主]LV×4HP回復 命中時 即適用
[鮮血の一撃] HP2点消費 メインプロセス終了時 適用
[対抗種] HP3点失う メインプロセス終了時 適用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+10+{AtkB} ▼フレイムタン100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+6+{AtkB} ▼フレイムタン100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+7+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵攻撃(範囲:選択) 【白兵攻撃(範囲:選択)】:赫き剣(武器)+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイ+血の宴+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 上記と同じ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+10+{AtkB} ▼フレイムタン100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+6+{AtkB} ▼フレイムタン100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+7+{AtkB} ### ■コンボ: 武器作成:赫き剣 【武器作成:赫き剣】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 白兵・至近の命中・ガード値0の、攻撃力「消費したHP」+8点の武器を作成し、装備する。HPの消費は即座。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射程拡張 【射程拡張】:フレイムタン メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 自身 / 視界 組み合わせ前提 効果は白兵攻撃(単体)を参照 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能