//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白兵攻撃(単体)
【白兵攻撃(単体)】:赫き剣(武器)+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイ+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
フレイムタン併用の場合、浸蝕値+2、攻撃力-4する。
以下HPの処理。
[乾きの主]LV×4HP回復 命中時 即適用
[鮮血の一撃] HP2点消費 メインプロセス終了時 適用
[対抗種] HP3点失う メインプロセス終了時 適用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+10+{AtkB}
▼フレイムタン100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+6+{AtkB}
▼フレイムタン100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+7+{AtkB}
### ■コンボ: 白兵攻撃(範囲:選択)
【白兵攻撃(範囲:選択)】:赫き剣(武器)+鮮血の一撃+渇きの主+コンセントレイ+血の宴+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
上記と同じ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+10+{AtkB}
▼フレイムタン100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+6+{AtkB}
▼フレイムタン100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+2D+7+{AtkB}
### ■コンボ: 武器作成:赫き剣
【武器作成:赫き剣】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
白兵・至近の命中・ガード値0の、攻撃力「消費したHP」+8点の武器を作成し、装備する。HPの消費は即座。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 射程拡張
【射程拡張】:フレイムタン
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 自身 / 視界
組み合わせ前提 効果は白兵攻撃(単体)を参照
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能