//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼イニシアチブ:「リニアキャノン」装備 ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:【撃上準備《ラッド・バレット・レディ》】《赫き重刃》+「サングイン」自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[(消費したHP+5)×4]、両手持ち化 ▼メジャー:【鮮紅《レッド・バレット》】《C:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》射撃 / 対決 / 単体 / 50m / 侵蝕+4 / 射撃攻撃。HP2点消費。ドッジ判定ダイス-2個 ▼メジャー:【鮮紅華火《レッド・バレット・ラジアータ》】《C:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《血の宴》射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m / 侵蝕+7 / 射撃攻撃。HP2点消費。ドッジ判定ダイス-2個 ▼メジャー:【仕賭《ギミー・バレット》】《C:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《雷の残滓》射撃 / 対決 / 単体 / 50m / 侵蝕+6 / 射撃攻撃。HP2点消費。ドッジ判定ダイス-2個。命中でバステ邪毒付与(~99%:ランク3、100%~159%:ランク4) ▼メジャー:【仕賭華火《ギミー・バレット・ラジアータ》】《C:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《雷の残滓》《血の宴》射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m / 侵蝕+9 / 射撃攻撃。HP2点消費。ドッジ判定ダイス-2個。命中でバステ邪毒付与(~99%:ランク3、100%~159%:ランク4) ({感覚}+4+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/~99%/メジャー d10+8+{AtkB} ダメージ/~99%/メジャー ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%~159%/メジャー d10+8+{AtkB} ダメージ/100%~159%/メジャー ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=2