//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: そ゛れ゛て゛も゛!゛!゛
【そ゛れ゛て゛も゛!゛!゛】:《オーバースロット》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【エフェクト制限なし】
メインプロセス間、攻撃力+4
(100%以降時、攻撃力+6)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: であいがしらミサイル
【であいがしらミサイル】:「インプラントミサイル」+《ハイマニューバー》+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
【エフェクトシーン1回】【武器シナリオ2回】
ハイマニューバー固定値+20、アタックプログラム固定値+4
(100%以降時、それぞれ+25、+6に)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+31+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: であいがしら
【であいがしら】:「アームブレード」+《ハイマニューバー》+《アタックプログラム》+「バトルマニューバ」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【エフェクトシーン1回】【武器制限なし】
ハイマニューバー固定値+20、アタックプログラム固定値+4、バトルマニューバ固定値+8
(100%以降時、それぞれ+25、+6、+8に)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+32+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+39+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: あたるわけねぇだろ
【あたるわけねぇだろ】:「インプラントミサイル」+《アタックプログラム》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
【エフェクト制限なし】【武器シナリオ2回】【多分使わない】
アタックプログラム固定値+4
(100%以降時、固定値+6に)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: シザークロス
【シザークロス】:「アームブレード」+《アタックプログラム》+「バトルマニューバ」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【エフェクト制限なし】【武器制限なし】
アタックプログラム固定値+4、バトルマニューバ固定値+8
(100%以降時、それぞれ+6、+8に)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能