//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そ゛れ゛て゛も゛!゛!゛ 【そ゛れ゛て゛も゛!゛!゛】:《オーバースロット》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【エフェクト制限なし】
メインプロセス間、攻撃力+4
(100%以降時、攻撃力+6) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: であいがしらミサイル 【であいがしらミサイル】:「インプラントミサイル」+《ハイマニューバー》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 【エフェクトシーン1回】【武器シナリオ2回】
ハイマニューバー固定値+20、アタックプログラム固定値+4
(100%以降時、それぞれ+25、+6に) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+31+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: であいがしら 【であいがしら】:「アームブレード」+《ハイマニューバー》+《アタックプログラム》+「バトルマニューバ」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【エフェクトシーン1回】【武器制限なし】
ハイマニューバー固定値+20、アタックプログラム固定値+4、バトルマニューバ固定値+8
(100%以降時、それぞれ+25、+6、+8に) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+32+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+39+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: あたるわけねぇだろ 【あたるわけねぇだろ】:「インプラントミサイル」+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 【エフェクト制限なし】【武器シナリオ2回】【多分使わない】
アタックプログラム固定値+4
(100%以降時、固定値+6に) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: シザークロス 【シザークロス】:「アームブレード」+《アタックプログラム》+「バトルマニューバ」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【エフェクト制限なし】【武器制限なし】
アタックプログラム固定値+4、バトルマニューバ固定値+8
(100%以降時、それぞれ+6、+8に) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能