//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ビーム 【ビーム】:飢えし影+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕値+3
Mi:ライトスピード MP2回 侵蝕値+5 Se:螺旋の悪魔 攻撃力+15/18/21 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ラスアク 【ラスアク】:ラストアクション+原初の虚ハイブリーディング オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能