//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ミドル戦闘用
【ミドル戦闘用】:コンセントレイト+パワースイング
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
復讐のタグで 侵蝕率+1
サテライトアイと能力訓練と未完のラブソング使用
FHとUGNのエンブレム持ってる相手だと攻撃力+10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+2+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+2+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス用
【クライマックス用】:コンセントレイト+パワースイング+ジャイアンツグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
復讐のタグで 侵蝕率+1
サテライトアイと能力訓練と未完のラブソング使用
FHとUGNのエンブレム持ってる相手だと攻撃力+10
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
10+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+2+1+{AB}
ダメージ d10+25+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+2+1+{AB}
ダメージ d10+28+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能