//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ミドル戦闘用 【ミドル戦闘用】:コンセントレイト+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 復讐のタグで 侵蝕率+1
サテライトアイと能力訓練と未完のラブソング使用
FHとUGNのエンブレム持ってる相手だと攻撃力+10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+2+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+2+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス用 【クライマックス用】:コンセントレイト+パワースイング+ジャイアンツグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 復讐のタグで 侵蝕率+1
サテライトアイと能力訓練と未完のラブソング使用
FHとUGNのエンブレム持ってる相手だと攻撃力+10 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 10+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+2+1+{AB} ダメージ d10+25+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+2+1+{AB} ダメージ d10+28+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能