//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Doll Call 【Doll Call】:インフィニティウェポン[Lv3] / / / / 落ちたパーツやそこら辺の人体から作ったりする @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: Don't move 【Don't move】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv2]+サンドシャード[Lv3]+パラライズ[Lv1]+ペトリファイ[Lv3]+砂の刃[Lv1] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「動くな。」

パラライズは1シーン[Lv]回、侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+4+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+5+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+6+{AtkB} ### ■コンボ: Replacement 【Replacement】:コンセントレイト:モルフェウス[Lv3]+サンドシャード[Lv4]+パラライズ[Lv2]+ペトリファイ[Lv4]+砂の刃[Lv2]+クリスタライズ[Lv3] メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 「安心して置換加工されておくれ。」

パラライズは1シーン[Lv]回、侵蝕2、命中時硬直付与
ペトリファイはシーン間行動値-[Lv×2]、マイナーアクションで解除可
砂の刃はガードしたらガード値-5で計算
クリスタライズは1シナリオ[Lv]回、攻撃力+[Lv×3]、装甲無視 @侵蝕+16 ▼100%~159% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+19+4+9+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+5+12+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+6+15+{AtkB} ### ■コンボ: 0'00 【0'00】:時間凍結[Lv1] イニシアチブ / / / / HP20消費 @侵蝕+5 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 4'33 【4'33】:時の棺 / / / / @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能