//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プロローグ 【プロローグ】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同エンゲージに
能力値6、HP[lv*5+10]の従者を1体作成
従者がいる間、作成者のダイスは-3個 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 開演 【開演】:赤色の従者+愚者の軍団 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同エンゲージに
能力値6、HP[lv*5+10]の従者を2体作成
従者がいる間、作成者のダイスは-3個 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 殴れ>従者専用 【殴れ>従者専用】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160以上 ---------- 2+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蹴散らせ>従者専用 【蹴散らせ>従者専用】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士+忌まわしき砲弾 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv
忌まわしき/1シーンlv回可能。範囲(選択)攻撃になる @侵蝕+7 ▼100未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160以上 ---------- 2+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 当たる 【当たる】:コンセントレイト:ブラム+射撃攻撃+赤き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセ:ブラム/C値-lv
赫き/射撃攻撃力+[lv*2]/メインプロセス終了時HP-3

@侵蝕+2 ▼100未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160以上 ---------- 4++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能