//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プロローグ
【プロローグ】:従者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同エンゲージに
能力値6、HP[lv*5+10]の従者を1体作成
従者がいる間、作成者のダイスは-3個
@侵蝕+10
### ■コンボ: 開演
【開演】:赤色の従者+愚者の軍団
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同エンゲージに
能力値6、HP[lv*5+10]の従者を2体作成
従者がいる間、作成者のダイスは-3個
@侵蝕+10
### ■コンボ: 殴れ>従者専用
【殴れ>従者専用】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv
@侵蝕+5
▼100未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160以上 ----------
2+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蹴散らせ>従者専用
【蹴散らせ>従者専用】:コンセントレイト:ブラム+白兵攻撃+かりそめの剣士+忌まわしき砲弾
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
コンセ:ブラム/C値-lv
かりそめ/ダイス+lv
忌まわしき/1シーンlv回可能。範囲(選択)攻撃になる
@侵蝕+7
▼100未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160以上 ----------
2+5+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 当たる
【当たる】:コンセントレイト:ブラム+射撃攻撃+赤き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセ:ブラム/C値-lv
赫き/射撃攻撃力+[lv*2]/メインプロセス終了時HP-3
@侵蝕+2
▼100未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160以上 ----------
4++{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能