//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 影の恩寵(Shadow Grace) 【影の恩寵(Shadow Grace)】:タブレット+多重生成+狂戦士 / / / / 射程視界、4体にC値-1(下限値6)、ダイス+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 傀儡の惨劇(Marionette Tragedy) 【傀儡の惨劇(Marionette Tragedy)】:コンセ:ウロボロス+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+原初の赤(深き傷痕)+罪人の枷+混色の氾濫+世界を食らうもの メジャーアクション / / / / 命中で達成値-10(ラウンド中)
ダメージを与えたら、攻撃力-10(シーン終了/攻撃を行う まで)
ダメージを与えたらHP5点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能