//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 影の恩寵(Shadow Grace)
【影の恩寵(Shadow Grace)】:タブレット+多重生成+狂戦士
/ / / /
射程視界、4体にC値-1(下限値6)、ダイス+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 傀儡の惨劇(Marionette Tragedy)
【傀儡の惨劇(Marionette Tragedy)】:コンセ:ウロボロス+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+原初の赤(深き傷痕)+罪人の枷+混色の氾濫+世界を食らうもの
メジャーアクション / / / /
命中で達成値-10(ラウンド中)
ダメージを与えたら、攻撃力-10(シーン終了/攻撃を行う まで)
ダメージを与えたらHP5点回復
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能