//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 爆裂する女王(キラークイーン) 【|爆裂する女王《キラークイーン》】:Cモルフェウス+インスタントボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 完全獣化前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+12+{AtkB} ### ■コンボ: 追従する破砕(ストレイキャット) 【|追従する破砕《ストレイキャット》】:Cモルフェウス+インスタントボム+飛礫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 完全獣化前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+16+{AtkB} ### ■コンボ: 追従する破砕群(ストレイキャッツ) 【|追従する破砕群《ストレイキャッツ》】:Cモルフェウス+インスタントボム+飛礫+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 完全獣化前提 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+2D+16+{AtkB} ### ■コンボ: 暴投(ストライクゾーン) 【|暴投《ストライクゾーン》】:Cモルフェウス+インスタントボム+飛礫+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 完全獣化前提 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8D+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9D+16+{AtkB} ### ■コンボ: 獣の巨人(パーフェクトゲーム) 【|獣の巨人《パーフェクトゲーム》】:Cモルフェウス+インスタントボム+飛礫+神獣撃+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 完全獣化前提 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8D+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9D+16+{AtkB} ### ■コンボ: 一振りの爆薬(ナウ・アイム・ヒア) 【|一振りの爆薬《ナウ・アイム・ヒア》】:Cモルフェウス+インスタントボム+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化前提 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+9D+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能