### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 5dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 5dx(10)+2 〈知覚〉判定 5dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 5dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: 一手、疾く 【一手、疾く】:スピードスター+戦いの予感 メジャーアクション / 射撃 / / / 武器 そのラウンドで行う攻撃の威力を+[行動値+(Lv*2)]するただし、使用者はそのラウンド中リアクションができなくなる。1シーン/1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+dx()+2 ダメージ d10+66 ▼100%以上 ---------- 5+dx()+2 ### ■コンボ: 必ず仕留める 【必ず仕留める】:コンセントレイト+浸透撃+さらなる波 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10+66 ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能