//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「喧嘩はだめ!」 【「喧嘩はだめ!」】:背教者殺し+起源を断つもの+原初の赤:確定予測 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1点でもダメージを与えた時、対象が行うあらゆる判定のダイスを-9(10)個する。。対象のC値は+2される。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 「みんな仲良く!」 【「みんな仲良く!」】:背教者殺し+起源を断つもの+原初の赤:確定予測+罪人の枷+原初の虚:神速の鼓動 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 1点でもダメージを与えた時、対象が行うあらゆる判定のダイスを-10個する。さらに命中時対象の達成値を+16する。対象のC値は+2される。 @侵蝕+41 ▼100%~ ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能