//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 眠れる刃
【眠れる刃】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
命中判定の直前にトツカの効果を宣言
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 目覚めし刃
【目覚めし刃】:《フルパワーアタック》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》《バリアクラッカー》
セットアッププロセス+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
命中判定の直前にトツカの効果を宣言
装甲値無視、ガード不可、シナリオ1回(100%以上で2回)
【行動値】0
@侵蝕+14
▼80%~99% ----------
8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能