//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ミドルとか火力抑えるとき
【ミドルとか火力抑えるとき】:《絶対の恐怖》《領域調整》《C:ソラリス》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
[パッシブ]オリジン:サイバー/D:人工精霊
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 100越え
【100越え】:《絶対の恐怖》《領域調整》《C:ソラリス》《完全なる世界》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
[パッシブ]オリジン:サイバー/D:人工精霊
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6+11+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能