//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドルとか火力抑えるとき 【ミドルとか火力抑えるとき】:《絶対の恐怖》《領域調整》《C:ソラリス》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
[パッシブ]オリジン:サイバー/D:人工精霊 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 100越え 【100越え】:《絶対の恐怖》《領域調整》《C:ソラリス》《完全なる世界》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
[パッシブ]オリジン:サイバー/D:人工精霊 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能