//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 諸法無我(しょほうむが) 【諸法無我(しょほうむが)】:《エンジェルヴォイス》《ハードビート》 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+Lv個する。対象の次に行う攻撃の攻撃力を+【Lv*2】する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 涅槃寂静(ねはんじゃくじょう) 【涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)】:《音波調律》 メジャーアクション / / / / @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 諸法無我(しょほうむが)・改 【諸法無我(しょほうむが)・改】:《エンジェルヴォイス》《ハードビート》《風の渡し手》 メジャーアクション / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+Lv個する。対象の次に行う攻撃の攻撃力を+【Lv*2】する。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を、{Lv+1}体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 諸行無常(しょぎょうむじょう) 【諸行無常(しょぎょうむじょう)】:《援護の風》《ウィンドブレス》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。《援護の風》を使用する直前に宣言。《援護の風》を使用した判定の達成値を+{Lv*3}する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一切皆苦(いっさいかいく) 【一切皆苦(いっさいかいく)】:《援護の風》 / / / / 対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能