//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 細氷の剣 【細氷の剣】:クリスタライズ+カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼支援付き ---------- 6++{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 理想の剣 【理想の剣】:コンセントレイト+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能