//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: “逢魔時の桜風” 【“逢魔時の桜風”】:時間凍結→斥力跳躍+オリジン:レジェンド イニシア→マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 徒亡は瞼を下ろし、己の手を自らの胸へ当て、ゆっくりと撫で下ろす。まるでジッパーが開くようにその胸に空いた空洞から、薄桃の波濤が現れるや、戦場を呑み干した。

誰一人動かない、動けない、時間すら凍りついたその世界で、ヒトナラザルモノが体を翻す。桜の花弁を纏いつつ、翻るように宙を舞い、戦場の中心へ。効果域一帯————徒亡の視界に収まる区域の空が、赤い赤い黄昏へ。
徒亡が眼を開くのと同時に、世界は息を吹き返す。
常になく赤い赤い瞳。その虹彩に刻まれた桜型の光が、不吉な光を放っていた。
(イニシアチブ割込、徒亡のHP-20)
(シーン間のバフをかけつつ飛行状態で離脱し戦場の中心へ) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “春嵐” 【“春嵐”】:C:バロール+虚空の陥穽+黒の鉄槌+暗黒の槍+スターダストレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 戦場一帯を覆った桜の花弁は、嵐のように渦を巻き、対する者達を絡め取る。台風の目となった徒亡はと言えば、ゆっくりと胸の穴を閉じていた。
閉じるに従い、全ての花びらが———そしてそれに呑まれた全ての敵対者が———徒亡に吸い寄せられていく。
一瞬後そこにあったのは、折り重なる敵対者の山と、ひとりのヒトナラザルモノと、ひとつのブラックホールのみ。
(敵全体に攻撃し、ひとつのエンゲージにまとめます)(徒亡のHP-5) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: “厭わしき桜吹雪” 【“厭わしき桜吹雪”】:C:バロール+死神の瞳+悪魔の影+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 虚空に穿たれたブラックホールから、まるで祝い事のクラッカーが鳴らされたように噴き出したのは、桜の花びらだった。それらは重力に抗い、地に落ちず、付近の者たちの周囲に蓄積されていく。
一見美しい薄紅の帯の中には、極小の魔眼がおびただしい数含まれており、それを理解した瞬間、背筋を怖気が走ることだろう。
(敵全体→範囲(選択)にノーダメで最悪なデバフをかけます) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: “仇為す花筏” 【“仇為す花筏”】:C:バロール+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 戦場に降り積もった桜の花弁を重力で操作し、適宜攻撃手段とする。
(装甲値無視と対象変更は状況に応じて使用します) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能