//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 賢王の教え
【賢王の教え】:獣王の冠+ファンアウト+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
百獣の王は、ただそこにいるだけにあらず。
その威光により家来に無限の勇気を与えるのだ。
(行動消費、味方攻撃力+2025、判定ダイス+34、戦闘移動)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: キングス・リード
【キングス・リード】:コンセントレイト:オルクス+コントロールソート+零距離射撃+形なき剣+要の陣形+大地の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 100m
彼は教え子の様に生まれ変わることはできない。
できるのは、教え子をその頭脳で導くだけだ。
(敵回避ダイス-23個。)
@侵蝕+13
▼100%以上160%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能