//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 賢王の教え 【賢王の教え】:獣王の冠+ファンアウト+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 百獣の王は、ただそこにいるだけにあらず。
その威光により家来に無限の勇気を与えるのだ。
(行動消費、味方攻撃力+2025、判定ダイス+34、戦闘移動) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: キングス・リード 【キングス・リード】:コンセントレイト:オルクス+コントロールソート+零距離射撃+形なき剣+要の陣形+大地の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 100m 彼は教え子の様に生まれ変わることはできない。
できるのは、教え子をその頭脳で導くだけだ。
(敵回避ダイス-23個。) @侵蝕+13 ▼100%以上160%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能