//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生成 【生成】:骨の剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 骨の剣作成+移動Ⅼⅴ.×5m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サンポワ 【サンポワ】:鮮血の一撃+コセントレイト+踊る髪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 骨の剣の使用を前提としたデータ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+ー1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァンピール 【ヴァンピール】:鮮血の一撃+コセントレイト+踊る髪+生命吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 骨の剣の使用を前提としたデータ
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×3]点のダメージを「受ける、またこれによって対象が失ったHPを回復する。 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+ー1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能