//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 撃ち抜きますわ!(通常攻撃) 【撃ち抜きますわ!(通常攻撃)】:≪Cノイマン≫≪オリジン:レジェンド≫≪コントロールソート≫≪マルチウェポン≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m ボルトアクションライフル×2。攻撃力+16。達成値+10。
オリジンで100%↓達成値+2。100%↑達成値+4。
Aランクアタッカー。1シーン1回。ダメージ+4。侵蝕率+2。(表に含めていない) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 接近でも撃ち抜きますわ!(通常攻撃・至近) 【接近でも撃ち抜きますわ!(通常攻撃・至近)】:≪Cノイマン≫≪オリジン:レジェンド≫≪コントロールソート≫≪マルチウェポン≫≪零距離射撃≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ボルトアクションライフル×2を至近射撃。攻撃力+16。達成値+10。
オリジンで100%↓達成値+2。100%↑達成値+4。
Aランクアタッカー。1シーン1回。ダメージ+4。侵蝕率+2。(表に含めていない) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 一斉攻撃ですわ! 【一斉攻撃ですわ!】:≪常勝の天才≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中、自分以外の攻撃力を(Lv×4)UP。1シーン1回。
ミドル「攻撃力+4」
クライマックス「攻撃力+8」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能