//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 撃ち抜きますわ!(通常攻撃)
【撃ち抜きますわ!(通常攻撃)】:≪Cノイマン≫≪オリジン:レジェンド≫≪コントロールソート≫≪マルチウェポン≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
ボルトアクションライフル×2。攻撃力+16。達成値+10。
オリジンで100%↓達成値+2。100%↑達成値+4。
Aランクアタッカー。1シーン1回。ダメージ+4。侵蝕率+2。(表に含めていない)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 接近でも撃ち抜きますわ!(通常攻撃・至近)
【接近でも撃ち抜きますわ!(通常攻撃・至近)】:≪Cノイマン≫≪オリジン:レジェンド≫≪コントロールソート≫≪マルチウェポン≫≪零距離射撃≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
ボルトアクションライフル×2を至近射撃。攻撃力+16。達成値+10。
オリジンで100%↓達成値+2。100%↑達成値+4。
Aランクアタッカー。1シーン1回。ダメージ+4。侵蝕率+2。(表に含めていない)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+2+10+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+4+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 一斉攻撃ですわ!
【一斉攻撃ですわ!】:≪常勝の天才≫
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中、自分以外の攻撃力を(Lv×4)UP。1シーン1回。
ミドル「攻撃力+4」
クライマックス「攻撃力+8」
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能