### ■判定 【肉体】判定 7dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 7dx(10)+3 〈回避〉判定 7dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10)+1 〈RC〉判定 3dx(10)+4 〈意志〉判定 3dx(10) 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10) ### ■コンボ: 変異:Huntsman 【変異:Huntsman】:原初の青:破壊の爪lv3 堕落の爪lv2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更 そのメインプロセスでこのエネミーが行う攻撃によって、1点でもHPダメージを受けたキャラクターは、侵蝕率が+1点上昇する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 狩猟者の爪 【狩猟者の爪】:コンセントレイト:エグザイルlv3 爪剣lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 7+3dx(7)+3 ダメージ d10+20 ### ■コンボ: 能力強奪 【能力強奪】:能力強奪Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 対象の〈RC〉と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、対象が取得している任意のエフェクトひとつを選択し、そのシナリオ中、同じLVで取得する。対象はそのエフェクトを使用できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき、このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。 @侵蝕+― ▼100%以上 ---------- 3+3dx(10)+4 ダメージ d10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能